四十路日本語教師の英語と韓国語!



PageTop

またまたお久しぶり

またブログを放置してしまいました。
その間に年が明けてしまいました~。あわわ!

ここ1ヶ月半、忙しくてブログも英語の勉強もできず!
いや、言い訳ですが。

仕事はウェブデザインの仕事を増やしています。

で、ブログ放置って何度も言ってますが、実はmixiもやっていて、そちらでちょこちょこ書いてます。
英語関連のコミュニティにも入っているので、英語のこともついそちらに書いちゃったりして。

んで、こちらのブログはしばらくお休みしようか…とも考えてます。

こちらのブログで仲良くなった方とはお別れする気はないです~。
私のほうからはおじゃましたいと思います。

また、もしmixiやってる方がいたら、ぜひご連絡ください。
(私はmixiでは別名です)
また、mixiをやったことないけどやってみたい、のぞいてみたい、という方もいらしたら
ご連絡ください。私からご招待致します。

--

簡単な近況を…。

最近は、娘の影響で私も嵐を聞きまくり&見まくりです(笑)
勉強もせず、これかい!!という突っ込みが聞こえるうぅぅぅぅぅ!!

091225_1504~0001

↑こんなDVDも買っちゃったり。

いや、私は特にファンというわけではないんですけどね!!
まぁ、でも一緒に見てるうちに、結構好きになっちゃったりしてますが(笑)。

嵐見ながら仕事してまーす。

なんだかまとまらない記事となりまして、すみません。
こんな私とおつきあいいただけると嬉しいです。
(よかったらmixi来てね♪)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!!

私も最近、ブログまで手が回らず放置していました^^。

お忙しそうですね。ゆじゃ丸さんがお元気ならそれでいいのですが、ちょっと寂しいですよ~!!

たまには、ちょこっとでもお時間のある時に更新してくださいね(>_<)

では、お仕事頑張ってください!^^

わかめ | URL | 2010年02月03日(Wed)04:35 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年10月11日(Thu)14:54 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月13日(Tue)20:19 [EDIT]


