四十路日本語教師の英語と韓国語!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Beat It (Acapella)

先日カラオケに行って、その時にどうせだったら英語の歌チャレンジしようぜ~
なんてことになり、いくつか歌いました。

ただでさえヘタなのに、練習もなしにいきなり英語の歌なんてムリに決まってるんですけどね。

その時に歌った1曲が(もちろん歌えなかったけど・笑)マイケル・ジャクソンの「Beat It」です。
無謀だよねえ、まったく。しっかしマイケルって、本当に声が高いのねえ。
歌詞がとてもかっこいいって思いました。

で、次回(あるのか?)ではもうちょっとでもまともに歌えるよう、
YouTubeで練習しようなんて思って探したら、
おもしろいのがありました。

「Beat It」のアカペラバージョンです。
これって、アルバム「Thriller」に入ってるんですって?
全然知りませんでした。
カラオケの練習によさそう(マイケル、ごめんなさい)。

激しい曲のはずだけど、アカペラで聴くと、サビの部分のコーラスがとっても美しいんです。
聴いたことない方は、ぜひ一度!







↓クリックしていただけると励みになります~!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へにほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ人気ブログランキング
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月02日(Fri)04:29 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。