四十路日本語教師の英語と韓国語!

スポンサーサイト


PageTop

TOEICでした

昨日はTOEICでしたね~。

受験された方どうでしたか?

私はやっぱり最後まで終わらず。。。
今回は本当に意識してPart5をかっ飛ばしてやったつもりなんですが、
まだまだスピードが足りないようです。うぬぬぅ。

それと、前に座った男性がウィンドブレーカーみたいなのを着ていて、
動くと音がするのがちょっとだけ気になったなぁ、Listeningの時。
本人は気づいてないんだよね、きっと。

さて、次回はいつにしますかねえ?
1月か?3月か?
3月にすると、ぶったるんでしまいそうだから、やっぱり1月かな?



↓クリックしていただけると励みになります~!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へにほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ人気ブログランキング
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした!!

静かな空気の中、物音って気になりますよねー。
私も、たいてい運が悪く風邪引きさんの近くや、挙動不審の人の近くになりやすいです。

で、次は一月ですか??うふふ^^、一月ですね??

わかめ | URL | 2009年10月30日(Fri)05:35 [EDIT]


>>わかめさん

そうなんです、気にするほどでもない音のはずなんだけど、気になっちゃって~。

咳してる人とかは、本当に聞こえなくなっちゃいますよね。
まぁ、ある程度は我慢しなくちゃとは思います。
っつーか、多少の雑音でも聞き取れるようにならなくちゃですね。

たぶん、1月です…。
なんか、TOEIC貧乏と言えるかもしれないです、私(笑)。

ゆじゃ丸 | URL | 2009年11月01日(Sun)08:05 [EDIT]


