四十路日本語教師の英語と韓国語!

スポンサーサイト


PageTop

【日】夏休み終了

夏休みが終り、今日から日本語学校がまた始まりました。

1週間ちょっとぶりに通勤電車に乗ったらヨロヨロでーす。
電車内で、i-podに入れた↓こちら

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)
(2006/10)
森沢 洋介

商品詳細を見る


をやりながら(聞いて、心の中で英作文)行くつもりが、充電切れ。とほほ。

久しぶりに学生に会い、テンション上げて授業しました。
元々授業はテンション高めですが。
いや、浮き足立ってるともいえる。。。

若い、元気な学生に
「っきゃー!先生、お久しぶりですうぅぅぅぅっ!」
とあいさつされ、

私も
「っきゃー、お久しぶりぃ!元気にしてましたかぁぁ!?」
ってなノリで対応。…この年で、ちょっとアホっぽいわ私。と思いつつ(苦笑)。

ちょっと疲れたけど楽しかった!

今晩、これから果たして勉強できるでしょうか!?
うーん、アヤシイわぃ。。。

↓クリックしていただけると励みになります~!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へにほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ人気ブログランキング

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは、ゆじゃ丸さん

学校、再開ですか~?頑張って下さいね。
そのテンションの高さは、生徒さんから見れば、
ゆじゃ丸先生が友達のように親しく思えるってことの証なんでしょうね。
今日は充電しっかりと。(笑)

Nemo | URL | 2008年08月19日(Tue)10:04 [EDIT]


>>Nemoさん

ありがとうございます。
なんとかがんばりまあぁぁす。
なんだか、実力不足を勢いでごまかしてる感もありましてね…。
学生と話すのは楽しいですけどね~。

ゆじゃ丸 | URL | 2008年08月19日(Tue)18:37 [EDIT]


