四十路日本語教師の英語と韓国語!



PageTop

【英】ジグソーパズルがうまらな~い♪

↑上記タイトルは、「ハートのエースが出てこな-い♪」byキャンディーズ風に
言っていただけると、私の情けない気分が軽減されますのでお願いします!

読み終わりました。こちら↓

HolesHoles
(2000/05/09)
Louis Sachar

商品詳細を見る


おもしろかった!

んですけどね。

この本の表紙を開けると、

"A smart jigsaw puzzle of a novel."
―The New York Times Book Review


なんて載ってます。(他にもいくつか)

そう、まるでジグソーパズルみたいでした、この本。

しかし、タイトルにもある通り、私の英語力が不足しているため
ジグソーパズルが完璧に完成しておりましぇーん!

いくつかピースが足りてないのです。

DVDでそれを埋められるでしょうか!?

明日、TOEICが終わったら、ツタヤに行ってみようかな?



::10/24(金)の勉強時間::

【英】
瞬間英作文:60
多読:60

【韓】
0

TOTAL:120分




↓クリックしていただけると励みになります~!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へにほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ人気ブログランキング


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ゆじゃ丸さーん、読了おめでとうございます~!!
パズルのピース埋まらなかったですか?
でも、1冊読み終えたってことが素晴らしいですよ。
私も読み初めの頃(今もかも!)のPBは、何%理解したのか不明というのがありました。

映画と原作の差があるかどうかは分からないですけど、
映画は面白いから、是非ご覧になってください!!
明日、頑張りましょうね~♪

Nemo | URL | 2008年10月25日(Sat)21:14 [EDIT]


>>Nemoさん

ありがとうございます。
とにかく読み終えたという達成感を味わえたのでよしとします。(ちょっとスッキリしないとこもありますが・笑)

映画、是非みたいと思います。

いよいよ明日ですね!頑張りましょう!!

ゆじゃ丸 | URL | 2008年10月25日(Sat)22:28 [EDIT]


No title

読み終られたなんてすばらしい!
TOEIC頑張って下さい!
豪州から応援の念力パワ~
おりゃあああああああv-42v-42v-42

bilby | URL | 2008年10月26日(Sun)00:43 [EDIT]


>>bilbyさん

うりゃああああああv-42v-42v-42
応援、受け止めました!ありがとうございます。
本は、なんとか読み終えましたよ~。いやー時間かかった。
でもまたチャレンジします。
ではでは、TOEIC行ってきまーす♪

ゆじゃ丸 | URL | 2008年10月26日(Sun)09:05 [EDIT]


お疲れ様でした~

ゆじゃ丸さ~ん!!
今日はちょっと寒かったですよね~。
首尾は如何でしたか~?

私はできの悪さに、ちょっとショックです。
うぇ~ん。(;;)

Nemo | URL | 2008年10月26日(Sun)21:03 [EDIT]


>>Nemoさん

Nemoさん、お疲れさまです~。
私は(さっき新記事にも書きましたが)1ヶ月前の公式問題集で結構ショックを受けたので(笑)、今日はそれよりマシっていう感じです。
んなこと言って、その時より悪い点数だったら笑っちゃいますけどねえ。
1回目は低めのほうが、後で伸びる楽しいがありますよ。
(Nemoさんの低いと私の低いはレベルがちがいますが!)
次、がんばりましょう。私は少なくとも1年ぐらいは受け続けていこうかなーと思います。

ゆじゃ丸 | URL | 2008年10月26日(Sun)23:31 [EDIT]


