四十路日本語教師の英語と韓国語!

スポンサーサイト


PageTop

【英】「HOLES」のDVD

なんとか読了したペーパーバック、「HOLES」。
内容をもうちょっと確認したいし、映画もおもしろいというウワサもあり、
ツタヤへと行ってみました。

しかし、ありませんでした。(頼むよ、ツタヤ~)

スタッフのお兄ちゃんが、一生懸命調べてくれたんですが、
商品はあるけど、その店では扱ってないとのことでした。

amazonはどうかなぁ…

穴 / HOLES穴 / HOLES
(2005/12/21)
シガニー・ウィーバージョン・ボイト

商品詳細を見る


あったあった!
おぉ、すごいメンバーが出演してるじゃないですか!
1500円か~。うーん、どうしよう。

最近押し入れ整理で、Fitsケースまとめ買いしたばかりだし~。

でも、カスタマーレビューも悪くないしねえ。

まーよーうー!!
とか言っても、こういう時は、買っちゃうパターンが多いんですけどね…。

しかし、タイトル「穴」って…。
これで検索すると、案の定ヤバいものがいっぱい出てきました。
よい子のみんなはマネしちゃダメよ!!(笑)



::10/27(月)の勉強時間::

【英】
瞬間英作文:60

【韓】
0 (←結局やってないじゃん!)

TOTAL:60分




↓クリックしていただけると励みになります~!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へにほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ人気ブログランキング











スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

