四十路日本語教師の英語と韓国語!

スポンサーサイト


PageTop

【英】Sideways Stories from Wayside School 読了

Sideways Stories from Wayside School (Wayside School)
Sideways Stories from Wayside School (Wayside School)Julie Brinckloe

おすすめ平均
stars英語の基本が満載
starsあっという間に読み終わる。
stars短い時間に読めてしまう
starsかなり面白いです☆
starsネイティブの児童書

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



私もG-Toolsにしてみました。

と~っても楽しい本でした。
小学校の話なんだけど、出てくる人達(先生&生徒)が
みんなちょっと変でおもしろかわいい。
読んで何度も「うぷぷぷぷぷ」「ぷはっ!」っと笑ってしまいました。

第一、30の教室を1フロアの予定だったのに、間違って30階建てにしちゃったって
ところからしておかしいですよねえ(笑)。

ちょっと変わったノリの話だけど、私にはツボでした♪

挿絵も超好みです!

1話3-4ページなので読みやすいです。

いいな、こういうちょっと不思議で変な世界。実際にお邪魔してみたいもんです、この学校。
でも、30階に辿り着けず、途中で行き倒れちまいそうだな~。体力つけなくちゃ。

↓クリックしていただけると励みになります~!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へにほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ人気ブログランキング



::11/24(月)の勉強時間::

【英】
スピーチ読解:20
スピーチリスニング:15
音読パッケージ:50

【韓】
0

TOTAL:85分





::11/25(火)の勉強時間::

【英】
多読:10

【韓】
0

TOTAL:0分





::11/26(水)の勉強時間::

【英】
瞬間英作文:60
多読:10
スピーチリスニング:15

【韓】
0

TOTAL:85分





::11/27(木)の勉強時間::

【英】
瞬間英作文:60
多読:15
スピーチリスニング:15

【韓】
0

TOTAL:90分




まずいなぁ、韓国語手つかず…(ひとり言)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

