四十路日本語教師の英語と韓国語!

スポンサーサイト


PageTop

今日から復活♪

みなさ~ん、お元気ですか~?

私はインフルエンザ(A型)になってしまいまして、
5日間ほど寝転がっておりました。
3キロ近くやせちゃったー。

今日から復活です~。

みなさんもお気をつけくださいね!


個人的に、副作用ひどくてタミフルNGです。


追記:病み上がりのため、オバマ大統領就任演説も見れず。。。またYoutubeで見ることになるのかな?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらあら 東の方では流行っておりますのでしょうかしら

ゆじゃ丸さま
こんにちは。
タミフルNGなのですか。まあ あのお薬もコワイお薬ですからね。飲まないですめば それにこしたことはないですね。
どうぞ充分にお大事になさってくださいませね。

あの わたくし 元気にしておりますが オバマさんの就任演説 見ておりません。
BBCニュースでちょっと言っておりましたが。。。
inauguration なる言葉 このときしか聞かない言葉ですね。久しぶりに聞きました。

fountainhead | URL | 2009年01月22日(Thu)18:01 [EDIT]


うわ~、インフルエンザでしたか。
大変でしたね。

油断は、ダメですよ!
今、わたしの回りでも風邪やなんかで元気な人のほうが
少ないです!!

もう少し、ゆっくりして栄養をたっぷり取ってくださいね☆

わかめ | URL | 2009年01月23日(Fri)08:08 [EDIT]


どひゃーっ!!

ゆじゃ丸さん、災難でしたね~e-263
かわいそうに。。。
お子さんたちは大丈夫でしたか?
オバマ氏の就任演説はあとでいくらでも見られますから大丈夫ですよ。
まだ、病み上がりだからムリしないでね~

タミフルNGでしたか~
幻覚なかったですか?

Nemo | URL | 2009年01月23日(Fri)16:19 [EDIT]


コメントありがとうございます♪

みなさんも、インフルエンザにはお気をつけくださいませ~!!

>>fountainheadさん

ジワジワはやっているようんです。
西の方はそうでもないでしょうか?
タミフルはコワイ薬だと認識した上で、リスクも覚悟して
飲むなら飲まないといけませんね~。
と安易に飲んだ私は思いました!
inauguration、難しい言葉です。
今英英辞典ひきましたです。

>>わかめさん

この季節は風邪の季節ですからね。
何年かぶりの高熱、ぐったりでした~。
この私が、食欲なくなるんですからひどいもんです!
わかめさんもお気をつけくださいね。

>>Nemoさん

子供たちにはなんと、うつらなかったんですよ~。
日本語学校でも、私と接触した人、うつってないのが不思議。
オバマさんは後でまたゆっくり見ます~。
タミフル、いちばんキツかったのは不眠で、
幻覚に近いといえば近いんだけど、夢のような映像が
次から次に現れて眠れないんです。
神経のどこかが興奮してしまってる感じ。
普段、布団に入って数分で寝てしまう私が
おかしくなってしまいました。クワバラクワバラ~。

ゆじゃ丸 | URL | 2009年01月24日(Sat)08:16 [EDIT]


