四十路日本語教師の英語と韓国語!

スポンサーサイト


PageTop

【日】一教室に一台?

昨日の金曜日、日本語学校で。

昼休み、事務の方が大量の段ボール箱を開けて何やら出してる…。

「えー、何なんですか、コレ?」

「加湿器です。」

「こんなにたくさん?」

「各教室に一台だからね!」

「すごーい。こんなにあるなら、一台持って帰ってもいいかな?」

「いいよ~。それ、まだ開けてないからどうぞ!」

※↑最後の2行は、もちろん冗談ですから~(笑)

というわけで、学校の各教室に加湿器が設置されることになりました♪








どうも私のインフルエンザがきっかけのような気がしないでもないな…


幸い私の(?)インフルエンザは、私の子供たちにも、
日本語学校の先生がたにもうつらなかったようですが…。

↓クリックしていただけると励みになります~!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へにほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ人気ブログランキング

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

