四十路日本語教師の英語と韓国語!

スポンサーサイト


PageTop

【日】同窓会

昨日の土曜日、日本語学校の同窓会がありました。

この学校の修了生がたくさんやってきました。

みんな~、なつかし~。

日本の大学に入った男子修了生Aくん。
ついに春が来た(=彼女ができた)そうです。

「写真見せて~!」

と、携帯の写真を見せてもらいました。
すっごい美人の日本人じゃん。やったね~。

この学校にいる時は、いつも、
「彼女がいなくて寂しい…」
ってぼやいてたのにねえ。えがったえがった。

Aくんはホントにいいやつで、何で彼女がいないのか不思議だったんだよね。

しばらくしたら、他の男子修了生が彼の携帯を盗んできて、
写真を見せてくれました。

Aくんが、彼女のホッペにチュッてしてるやつ。

わー!!ラブラブやんけー。

幸せオーラを分けてもらいました。ありがたや(笑)。
私にも、ちょっぴりいいことあるかもね(願望)


↓クリックしていただけると励みになります~!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へにほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ人気ブログランキング

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同窓会楽しそう!
なんか微笑ましいですね~。
幸せな人のそばにいると、なんか幸せを分けてもらえそうな気がする~。
次は絶対にゆじゃ丸さんの番ですね~v-238

Nemo | URL | 2009年02月09日(Mon)16:15 [EDIT]


>>Nemoさん

同窓会楽しかったです。
いつの卒業か、とか、名前を忘れちゃったりしてました。
(名札はつけてもらってたので盗み見しつつ…笑)

本当に幸せな人っていいですね。
なんか笑顔がこぼれる感じで。
今まで寂しかった分、楽しんでほしいです。
次は私?わははー!Nemoさんもご一緒に~!!

ゆじゃ丸 | URL | 2009年02月09日(Mon)21:02 [EDIT]


