四十路日本語教師の英語と韓国語!

スポンサーサイト


PageTop

【英】申し込みました!

5/31のTOEICを申し込みました。

いや~、3月のは申し込まなくて正解でした。
子供たちが小学校卒業なんで、イベント目白押しだし、
確定申告はあるしで、すごくバタバタしております。

確定申告は、今日ようやく作成しました。
明日投函します。

TOEIC、2ヶ月以上あるけど、今度はもうちょっと自信もって
挑みたいもんですが……


今月受ける方も、5月に受ける方も、がんばりましょうねー!!


↓クリックしていただけると励みになります~!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へにほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ人気ブログランキング
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~!

確定申告お疲れさまでした~。
郵送でOKなんですね。
私たちの税金、無駄使いしてくれるなよ~>政府

>子供たちが小学校卒業なんで

もしや、もしや、ゆじゃ丸さんのお子さん方、双子ちゃん??

Nemo | URL | 2009年03月05日(Thu)10:16 [EDIT]


>>Nemoさん

確定申告、ネット上で作成・印刷して郵送できるんですよ。とても便利です。
税金、やっとの思いで払ってるんだから
無駄使いはしないでほしいです。
あ、私の場合、かなーり控除はありますけど。

そうなんす、うちは双子なんです、男女の。
最高かも。お金さえかからなければ(笑)。

ゆじゃ丸 | URL | 2009年03月05日(Thu)18:53 [EDIT]


