四十路日本語教師の英語と韓国語!

スポンサーサイト


PageTop

【英】TOEICテスト新公式問題集Vol.2

今月末、TOEIC受けるので、これをやりました。

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.2〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.2〉
国際ビジネスコミュニケーション協会TOEIC運営委員会

国際ビジネスコミュニケーション協会 2007-02
売り上げランキング : 490
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



いや~、本当は3月中にやるつもりだったんですが、
時の流れについていけず、今頃になっちまいました。

あれ?なんだかリーディング、以前よりサクサク読める気がする~と
思ったんですが、どうやら気のせいで、やっぱり15問ほどやり残して
しまいました…。

うーん、まだまだですな。。。

あと2週間ちょっとですが、あきらめずに勉強しますかね。
(たぶんあまり進まんでしょうが。。。)

今月受ける方、がんばりましょうー!



↓クリックしていただけると励みになります~!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へにほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ人気ブログランキング


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆじゃ丸さんVol.2ですか?
もう3週間ですね~。
前日に子供の運動会があって、雨天だと日曜日に順延になります。
てるてる坊主も作らなきゃ。(笑)
頑張りましょうね~♪

Nemo | URL | 2009年05月14日(Thu)10:32 [EDIT]


>>Nemoさん

Vol.2の1つ目だけです。
もう、全然勉強進んでませんよ~。
なんでこうなんかしらーん。
あら、Nemoさんとこの王子くんってば、もう運動会ですか?
うちはいつなんだろう??(笑)
雨降らないといいですね。
頑張りましょう!!(あきらめるな>自分!・笑)

ゆじゃ丸 | URL | 2009年05月18日(Mon)19:32 [EDIT]


お久しぶりです!!

うわ~、頑張ってくださいね(^^)
応援してます。

以前の記事で韓国語のレッスンをやめられた、と読ませていただきました。その後いかがですか?
TOEICの勉強に専念されていたんでしょうか?

私は、もしかしたら教えてくれる人が出来そうなんですよー
v-291

では、結果報告楽しみにしています!

わかめ | URL | 2009年05月20日(Wed)23:38 [EDIT]


>>わかめさ~ん!

お返事遅くなってごめんなさい!!!!

今記事にも書いたところですが、昨日のTOEICは受けられませんでした~。

韓国語のレッスンはやめましたが、勉強はなんとか続けたいです。

わかめさんも、いろいろがんばってますね~。
わたくしめも見習ってがんばりますぅ。

ゆじゃ丸 | URL | 2009年06月01日(Mon)18:20 [EDIT]


