四十路日本語教師の英語と韓国語!

スポンサーサイト


PageTop

昨日のTOEIC

ご無沙汰しております。

昨日はTOEICでしたね。

実は私、体調崩して受けられませんでした!
っくー、不覚~。

ちょこっとがんばれば受けられる程度の風邪でしたが、
この新型インフルエンザのニュースが飛び交う中
万が一…と思うと断念せざるをえませんでした。
※新型インフルエンザ、実際にかかること自体よりも、風評被害のほうがよっぽど怖いわ!

というわけで、さっそく7月のTOEICを申し込みました。
今度こそ…体調整えて!
今度こそ…ちゃんと勉強して!(笑 ホントか~ぃ?!)


↓クリックしていただけると励みになります~!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へにほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ人気ブログランキング
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おー、早速、リベンジ申し込んだんですね!
今度こそ体調整えて頑張って下さいね~♪
スカイプやっていますか?

Nemo | URL | 2009年06月02日(Tue)09:50 [EDIT]


>>Nemoさん

お返事おそくなってごめんなさい。
(ルーターがおかしくなってしまって。
サポートに電話しまくって直りました。)

今度こそ……っていつも思うんですけどねえ。
スカイプは時々。
GWには結構時間があったのでやってたんだけど
最近はなかなか。
Nemoさんはやってますか?

ゆじゃ丸 | URL | 2009年06月07日(Sun)23:20 [EDIT]


おはようございます!!
ゆじゃ丸さん、気合入ってますね~!
今度こそ、結果報告楽しみに待ってます。

じめじめした季節に突入しましたから、コンディションが第一ですね。
応援してます☆

わかめ | URL | 2009年06月10日(Wed)04:23 [EDIT]


ご無沙汰しております!その後体調はいかがですか?

tursiops | URL | 2009年06月22日(Mon)06:08 [EDIT]


ゆじゃ丸さーん!
今日受けたのかなぁ??
PC調子悪い?
ゆじゃ丸さんがいないとさびしいよ~♪
Come backを心よりお待ちしています。

Nemo | URL | 2009年07月26日(Sun)22:37 [EDIT]


お返事が超!遅くなりました

>>わかめさん

7月のTOEICはリベンジならず…
今日からいろいろ復活したいと思います。
改めてよろしくお願いします~。

>>tursiopsさん

体調はそれほど悪くはないです。
毎日追われる日々ですが…。
お返事遅くなって本当にごめんなさい。

>>Nemoさん

お元気ですか?
私はそこそこ元気でやってたんです~(汗)
また復活したいと思いますので、
よろしくお願いします!!

ゆじゃ丸 | URL | 2009年09月23日(Wed)23:08 [EDIT]


